まっくろくろすけ!

毎日の桃太郎のケージ掃除の時、土を入れた比較的大きな昆虫ケースの中に入ってもらってます。
毎朝のことなので、ケージの扉の前でスタンバイしている桃太郎。
お互い緊張の一瞬。
それは、部屋を走り回りたくて、うずうずしている桃太郎に、
掃除中はケースに入って、おとなしくしてもらいたい私サニィ。
ちょっとした、戦い?047.gif
小さい頃ほどすばしっこくはないけれど、毎朝なので桃太郎もなかなか賢い。うまくかわそうとする。そんな桃太郎を瞬時に捕まえております。最近上手くかわされますが・・・
b0138734_1832495.jpg
b0138734_18321530.jpg

ケージに戻ってご飯タイム。
体が真っ黒!!
体がきれいになったら、お散歩しようね♪
[PR]

by sunny-sunnys | 2008-09-08 18:35 | リチャードソンジリス・桃太郎