みかんのおうちが・・・。

以前はそんなに小屋を齧ることも少なかったのですが、急に思い立ったように工事の音が・・。
b0138734_11305584.jpg

私知りませんよ。。みたいな顔をして・・021.gif
入り口を広くしております。
このおうち、ケージに取り付けるために穴を数箇所あけているので、大変なのです。
なにが、大変かというと、キリで一生懸命穴をあけ、時間がかかり、手にはマメが・・・。
あと、このおうち、齧ると木をつなげている部分から小さな針金が出てくるので、同じものをお使いの方は、ご注意くださいね。ペンチで簡単に切れます。

みかんの写真をとっていると、下では、何やらへばりついている・・・。
b0138734_11361750.jpg

すごい顔になってるよ。
[PR]

by sunny-sunnys | 2008-09-11 11:49 | みかん&桃太郎&しじみ