生牧草を食べる

ペレットをあまり食べなくなった桃太郎。
なので、ベランダ栽培の小松菜や牧草を少し多めにあげています。
(ペレットや塊の牧草やプレーリーポップ、乾牧草はいつも入れてます。)
出してほしいため、私の姿を見ると、ドアをガンガンするので、鼻の頭がすれてしまってます。
時間が来たら散歩するということを理解するのは、難しい様子。
歯も心配だから、あまり無茶しないでおくれ。。

さて、ベランダ栽培の牧草をあげた時の様子です。
かなりいっきに食べてます。よーく見ると奥歯で噛んでいるんですよ。
b0138734_19581784.jpg

b0138734_19583447.jpg

牧草をぎゅっと握りしめている手がかわいい。
[PR]

by sunny-sunnys | 2008-09-16 20:07 | リチャードソンジリス・桃太郎