冬に向けて

秋の気配を感じるようになりましたね。
アメリカアカリスは冬眠しないようなので、寒さにはそんなに慎重にならなくてもよいかもしれませんが、リチャードソンジリスは冬眠してしまう動物のようなので、今年の冬はドキドキです。

桃太郎が来てから、ケージを上下にのせるために購入したこのメタルラック。
下にキャスターがついているので掃除の時便利です。

カラーメタルラック 幅90×奥行45×高さ149cm

冬が来たら、ヒーターひとつで大丈夫か??と不安ではあります。
どこに付けるか?どうやって取り付けるか?また考えて、100円ショップで物色です(笑)
とりあえず、このラックにあいそうなビニールを購入しました。大きさはぴったりではないけど、なんとかなるかな?前は開けっぱなしにする予定。

替えカバー ビニール温室 幅約100cm・奥行約50cm・高さ約150cm
[PR]

by sunny-sunnys | 2008-09-22 15:44 | 飼育環境のこと(みかん)