噛まれてみた

毎朝5時起床の桃太郎とみかん。
桃太郎は回し車を回したり、ケージを齧るので、とうとうハゲができてしまいました008.gif
b0138734_19584112.jpg

さて、桃太郎は以前から、指を噛んだりするので、ケージに指を入れるのが正直怖かった私サニィ。
でも、今さらながら思い切って入れてみると、←遅すぎっ
b0138734_19585520.jpg
b0138734_19591085.jpg

甘噛みでした。指の場所によっては、痛かったりしますが、爪を噛み噛みとしてきます。
(注・個体差もあるので真似しないようにしてくださいね。自己責任のもとお願いしまーす。)
では、みかんは??
ちょっと、怖い。いや、だいぶ。。。
この怖さが伝わってしまうのだろうけれど、リス飼いたるもの怖がっていてはいけませんよね。
いやいや、本気で噛まれると、何針か縫うはめになるかも・・。
こんなことを思いながら、なかなか進展しない今日この頃。
みんなすごいなぁ。045.gif

いつも読んでいただいてる皆様、本当にありがとうございます。
[PR]

by sunny-sunnys | 2008-09-23 20:15 | リチャードソンジリス・桃太郎