出口はどこだ~

寒くなったので、昨日よりヒーターをつけました。
ケージの周りにビニール&ダンボールの囲いをし、冬支度。
だけど、みかんと桃太郎のケージを両方暖めるには、ビニールを全面囲わないと温度が保てません。全面だと空気の通り道を作るためにどこか開けないといけないけど、上下にケージがあるものだから、難しい。
桃太郎のところはやはり、パネルヒーターかなぁ。。

さて、桃太郎はこの1週間寝てばかり。朝5時頃は回し車を回している音が聞こえますが、またすぐに寝てしまいます。
寒いので以前古着で作った、といってもコの字型に縫っただけですが、出すと喜んでハウスに持っていきました。
これで、ハウスの中は新聞、牧草、フリースの布となりました。暖かそう。
が、袋の中に入り込んで、出口が見つからずに困ってます。
b0138734_10154786.jpg
b0138734_1016210.jpg

ようやく脱出!!ただの布きれの方がよかったかも。
b0138734_10161025.jpg

[PR]

by sunny-sunnys | 2008-09-28 10:34 | リチャードソンジリス・桃太郎