日に日に寒くなってきましたね~。
桃太郎の睡眠時間がどんどん長くなってきてます。
今日は、部屋の中なのに、窓を開けると16度になって、ビックリ!!

さて、実家から祖父母の家の栗が送られてきました。
人間が食べた後、みかんと桃太郎用に少し残してます。
きれいな栗ばかりを厳選して送ってくれています。←何を期待しているんだか?
実は、これ、虫待ちです。3、4日後には出てくる予定。寒くなったので、もう少しかかるかな?
3年前、育児で忙しくて、次の日に、次の日にとのばして、
栗をダンボールに入れておいておいたら、3日後にダンボールを食い破って、
窓からこんにちは。。状態になってて、それ以来気持ち悪いのですが、
がまん。がまん。
b0138734_1301547.jpg

さぁ、でておいでぇ~!!こわっ。

で、桃太郎は寝ていたので、みかんに一つあげました。
b0138734_12582638.jpg

とっても、大事そうにかかえてます。
b0138734_1258504.jpg


b0138734_12594334.jpg

b0138734_12595997.jpg

上手に栗の皮を剥きますね~。栗ご飯用のもやってくれ~(笑)
[PR]

by sunny-sunnys | 2008-09-29 13:07 | リチャードソンジリス・桃太郎