生牧草の食べ方比較

みかんの手乗り作戦毎日続行中です。
が、なかなか乗ってきてくれません007.gif
ただ、手を怖がらなくなってきて、手を入れるとすぐよってくるようになりました。
ちょっと進歩!!よしっ。
手の位置をみかんから離してみたり、近づけてみたり、いろいろしてます。
早く出して、走らせてあげたいと焦る気持ちと、ここが我慢のしどころか??と思ったり。
でも、とりあえず、10月半ばくらいまで毎日手乗り作戦やって、その間、みかんの遊び場を楽しくするべく部屋を工夫することにします♪
本来は20畳くらいの広い部屋で走らせてあげるべきなんだろうな。
そんな広い部屋はないけど・・・^^;

さて、サニィのひとりごとは、ここまでにして、
牧草を食べているみかんです。ちゃんと持って食べてます。
b0138734_186661.jpg
b0138734_1862527.jpg

桃太郎は、ケージにへばりついたまま食べてます。
b0138734_1863752.jpg

寒くなってきたからか、ごはんの量が増えてないのに、ふっくらしてきました。
回し車を回しているところです。
b0138734_1865429.jpg

ドコドコドコドコ・・・ドスドスドスドス・・
って感じです037.gif

    最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。
[PR]

by sunny-sunnys | 2008-09-30 18:20 | みかん&桃太郎&しじみ