大好きな箱

家族が順番にかぜをひいて、なんだかうつってしまったらしいサニィです。
微熱が・・・008.gif
でも、かぜになんか負けていられないぞ。気合だぁ~!!047.gif

さて、桃太郎、そんなに尻尾をふくらませて何を興奮しているの?
b0138734_20315666.jpg

それは、この箱にどうしても入りたいから。
b0138734_203266.jpg

結構高さがあって危ないのですが、なぜかお気に入りで、散歩をするとどうにかして入ろうとします。
b0138734_2032176.jpg
b0138734_20323029.jpg

危ないよ~。あっちから、こっちから、どうにかして入りたいようです。
やっと入れたね。
b0138734_20324886.jpg
b0138734_2032564.jpg

そんな狭いところに・・・。しかも、メルちゃんのおうちをガリガリ掘ってるし。
娘に怒られそう・・・。
もちろん、黙っておこうっと。
[PR]

by sunny-sunnys | 2008-10-02 20:50 | リチャードソンジリス・桃太郎