種子類購入しました

ずいぶん手に慣れてきたみかん。
たまにおやつをあげて、うけとった後、のどを鳴らす感じで「グッ」って感じで鳴く?というか音をだすというか・・。なんなんだろう?
相変わらず、手にはのりませんが、というより乗るスペースがないのか、
でも、毎日欠かさず手をつっこんでいますよ。
b0138734_18444049.jpg

秋になって、食欲アップのみかん。
主食のごはんがなくなってきたので、また購入しました。
b0138734_18492132.jpg

今までは、カスタムラックスという混合飼料をナチュラルラックスに変えてみました。
まだあげてませんが、アミノ酸配合ということで、どうなんだろう?みかんの様子を比べてみます。前、ブラジルナッツをあげて、元気がなくなったことがあり(気のせいかもしれませんが)ごはんを変える時は少しドキドキします。

ナチュラルラックス リス

木の実ミックス
 みかんの好きなピスタチオが入ってます。

おいしくいろいろと食べてもらいたいです。いつまでも元気でいてもらいたいから。
最近はピオーネを大喜びで食べるみかん。
あっ、ピオーネはいただきものですよ^^;
最後に、食欲が増したせいか、ペレットを齧ってるようです。食べているかは不明ですが、齧ってはいる模様。食べているといいな。

みなさま季節の変わり目なので、風邪にはご注意くださいね。
[PR]

by sunny-sunnys | 2008-10-03 19:00 | アメリカアカリス・みかん