桃太郎と栗

みかんは、上手に栗の皮を剥きました。
さぁ、はたして、桃太郎は栗の皮を剥けるのか??
ということで、桃太郎にとって、初めての栗。
さぁ、どうぞ。ドキドキ。
  (今回、写真が斜めになっていて、見ずらいと思いますが、ご了承くださいませ)
b0138734_1747173.jpg

さぁ、受け取って、どうするか?
あれ、サッカーしているの?
いやいや、ツルツルすべって持てない様子(笑)
かなり、蹴りまくりでした。
b0138734_17473416.jpg

(注:斜めになって、栗が転がっているわけではありません)

やっと、コツをつかんだのか、皮を上手に剥いて食べました。
b0138734_17475997.jpg

桃太郎の前歯大活躍001.gif

さて、次回はお待ちかね、←待ってない?
あるものが、でてきた様子をお伝えします。
[PR]

by sunny-sunnys | 2008-10-07 17:57 | リチャードソンジリス・桃太郎