ついに・・・

無事帰宅いたしました。
みかんと桃太郎は元気にしていたようです。
実家に行って、祖父のいる田舎にも足をのばし、栗拾いやみかんののぼり木になりそうな木を探しました。前日に息子が熱をだしましたが、朝には下がりました。40度もあったのに、すごい回復ぶりでした。

家に帰って、すぐにみかんと桃太郎の所へ。2匹とも出迎えてくれました。
といっても、何かくれーー!ですけどね。

そして、今日朝、みかんはいつも以上にお腹をすかせていました。
これは、チャンスとばかりに、留守中に増えていた栗虫をあげてみました。
嫌がりましたが、割箸で口元に何度も何度も持っていって、何度もポイ捨てもされつつ、しつこくチャレンジ。
そして、何回か齧ってはポイッ!としてましたが、突然、ムシャムシャと食べだしました。
その後、続けて3匹お召しになりました。005.gif
虫さんには、かわいそうですが、うれしい。
ようやく、食べ物だと認識してくれたのか、ただの偶然か・・・。
また栗を持って帰ったので、栗虫がでてきたら再びチャレンジしてみます♪

嫌がっても、嫌がっても、
b0138734_12203677.jpg

しつこく、いや、根気よく、
b0138734_12204526.jpg

チャレンジしてみるものですね。
b0138734_12205816.jpg

これも、皆様に教えていただき、いろいろアドバイスをうけたおかげです。
本当にありがとうございました。
また、これからもよろしくお願いいたします。
[PR]

by sunny-sunnys | 2008-10-14 12:34 | アメリカアカリス・みかん