じゃがポックル

昨日、素敵なものが届きました♪
先週、シマリスのりっちーちゃんと暮らすひでやん&あやこさんのブログで開催されたクイズに私サニィが参加させていただき、なんとピタリ賞が当たりました。003.gif

そして、人生初のじゃがポックルが・・・。
b0138734_1011131.jpg

リスのイラストの鍋敷きとなんと、クイズの時目をこらして数えた胡桃が・・・、
さらに、六花亭のお菓子まで。。。
ひでやん&あやこさん、ありがとうございます。

じゃがポックル、おいしかったです。そして、家族みなでいただきました。
そして、早速、胡桃をみかんにあげました。
b0138734_1012332.jpg
b0138734_1013628.jpg

一生懸命くるくる回しながら、胡桃を齧ってます。
b0138734_1014766.jpg

今回は、結構胡桃と格闘していましたが、無事中に到達したようです。

りっちーちゃんは、放し飼いで飼われていて、とてもうらやましい環境ですくすくと生活していらっしゃいます。
我が家にも、放し飼いの動物?がいました。。

何?

息子が叫んでる。
「〇〇が歩いとるぅ!!」
b0138734_1015954.jpg

ぎょぇぇぇー。。どこから、来たの??
桃太郎のいる所からは、遠いよっ!
踏むところだったと娘に怒られました。
はい、すんません。

注・放し飼いはうそです。
[PR]

by sunny-sunnys | 2008-10-17 10:14 | アメリカアカリス・みかん