リスタワー

最初少ないかなと思っていた栗虫が、最近、ぞくぞくとでてきてます。
みかんも、3匹位は食べてくれるようになり、あまり続けてあげると、ポイッとされて底網の下に落ちるので、大慌てのサニィです。
b0138734_12563091.jpg

前に実家に帰った時に、切った木の枝を干していましたが、送ってもらいました。
父に台座を作ってもらい、ネジ留めだけ自分でしました。穴をあける道具がないので、とっても助かりました。
DIYって、なかなか楽しそうで、椅子とか本棚とか机とか、家で使うものを自分で作れたらいいだろうなぁなんて思います。自分が必要な大きさのものが作れたら素敵ですよね。
さて、そんな夢のようなことは、さておき、こんな感じに仕上がりました。
下の方は、まだ何か作るか、木の周りに何か巻いてもっと自然な感じにしたい。
とりあえず、これで。
みかん、気に入って上ってくれるといいな。でも、場所とるなー。
b0138734_12564424.jpg

いろいろキャットタワーも見たりして、これが結構キャットタワーの中では、スリムかなと思ったもの。

下のお部屋で、桃太郎が入ってくつろげるかな??

一番上で休んでくれそうかな??
[PR]

by sunny-sunnys | 2008-10-27 13:18 | 飼育環境のこと(みかん)