かぼちゃの種2

かぼちゃの種の食べ方について、もう一度桃太郎にあげてみたところ、私、間違っておりました。すいません。
ただ、よく見ると、食べ方の違いはあるようでうす。
まず、アメリカアカリスのみかん。シマリスも同じでしょうか?
種を横に持って、種のカーブに沿うように齧って上手に皮だけを捨てて、中身だけを持って食べます。
b0138734_19292653.jpg

で、桃太郎は種を縦に持ち、バリバリと上から齧り、よーーーく見ると粉々の皮を出しています。そして、少し出てきた中身を食べる。また、上からガジガジと齧って、出てきた中身を食べるというよな感じです。皮は一応出しているみたいです。少しは食べちゃっているかもしれませんが・・・。
ただ、私が見ていると、他の食べ物をほしがって、すぐ頬袋にいれちゃいます。なので、種の真ん中までは、こんな食べ方でした。
b0138734_19294916.jpg

間違った情報を流して驚かせて、申し訳ないです。
この食べ方も偶然かもしれませんし、桃太郎だけかもしれません。
[PR]

by sunny-sunnys | 2008-11-07 19:41 | みかん&桃太郎&しじみ