桃太郎の散歩

最初は手のひらサイズだった桃太郎も、すっかり大きくなりました。
ケージを齧ることが多くて困ってしまいます。太い箇所を好んで齧っています。
天井は塩ビシートをはって、天井の徘徊はなくなりましたが、全面覆うわけにもいかず・・・。
おかげで、ハゲがなかなか治りません。いつかはえてくるといいんだけど。
でも、毛がなくったっていいんだけど、いや、見た目はよくないが、歯のほうが心配だったりします。なるべくかまってあげなくちゃ。他に目がいくようにする作戦だ!
b0138734_19182017.jpg
b0138734_19182894.jpg

この中に、ごはんがあるのを知っています。
無印の入れ物ですが、ちゃんと密閉されてなかなかよい感じです。
同じもので45リットルのケースに牧草を入れてます。そろそろ牧草を買い足さなきゃいけなくなってきました。
[PR]

by sunny-sunnys | 2008-11-14 19:31 | リチャードソンジリス・桃太郎