お花

このブログに、な・な・な・なんと、「家庭菜園」と検索して、来て下さる方がまれにいらして、
きっと、「なんじゃこりゃあぁぁ。」と思われるであろうことは、想像つきますよね。やっぱり。
申し訳ない限りです。
でも、以前は、大根、人参、ほうれん草、葱、玉ねぎ・・・とプランターで育てていたのが、
いつ頃からか、牧草、小松菜、ミニトマト、タンポポ、クローバーと変化してしまいました。
そうです。ほぼ、リスのためのベランダ菜園となっております。
b0138734_11514826.jpg

ホームセンターに行ったら、かわいい花が置いてあって、購入しました。
めずらしく、食べられない植物です^^;
おしゃれなベランダにしたいものですが、ベランダがそう広くないのと、洗濯物や布団を干したいので、難しいです。
ついつい、実用性重視になってしまう。
先週、大根の種をまきました。かわいい芽がでてきました。大根の葉っぱっておいしいですよね。実は、葉っぱが目当てだったりします。003.gif
[PR]

by sunny-sunnys | 2008-11-16 12:01 | 超初心者ベランダ菜園