みかんのトイレ事情

寒くなってきてから、みかんがケージの底網の上でトイレをするようになりました。
春から下に下りることにとても警戒した様子で、木のステージの上でばかりするので、困ってました。冬になると、平気になるのかおやつも下で食べています。
でも、外にとばすことの方が多いかもしれません。
そのためエサ入れが汚れるので、毎日洗ってます。042.gif

そして、時々急にチュン鳴きします。
何に警戒しているのかな?
b0138734_18203842.jpg

b0138734_1821625.jpg

度々洗うみかんの木のステージですが、まるで、彫刻刀で削ったような・・・。
ちょっと削りすぎと違う?みかん!!
おうちもステージもすごすぎっ!!
[PR]

by sunny-sunnys | 2008-11-25 18:30 | アメリカアカリス・みかん