木のおもちゃとみかん

今日のみかんの散歩写真です。
みかんの散歩中は、子どもの木のおもちゃはとりあえず、リビングに移動させます。

このくまちゃんのドールハウスは、細かいパーツがみかんの齧り心をくすぐりそう?

このミニキッチンは、すでに齧られ済み。桃太郎も好きみたい。

こんな風に木を齧ってくれるといいのだけど・・・。
b0138734_121344.jpg
b0138734_1215553.jpg

私の手からピスタチオをとり、カーテンに駆け上って隠しにいく所です。
上なら、桃太郎に見つからないね。
b0138734_1221286.jpg

私は、すっかり忘れていました。大きな木のおもちゃばかりに気をとられて、このパズルが木だったことに。。。喜んで持って齧り始め・・・。やめて~!!
b0138734_1222577.jpg

あ~ぁ!!奈良県の部分がやられちゃいました。
b0138734_1223526.jpg

まだ警戒しながら、私の所に寄ってくるみかん。
遠くから、徐々に近寄っては、一人でビックリして走り回り、とってもかわいいです。
怖いくせに興味津々で、私の後ろから近寄ってきます。そして、肩にのぼっては、ジャンプしていきます。
[PR]

by sunny-sunnys | 2008-11-28 12:20 | アメリカアカリス・みかん