まわるまわる~

お散歩したくて、仕方がないみかん。
私の手には、かぼちゃの種や胡桃、ピスタチオなど好きなおやつがいっぱい。
なのに、手によってくるけど、チェックだけして、走り去る。
唯一、ピスタチオを一つ持っていきました。
b0138734_11304941.jpg

桃太郎の砂場を発見して、何度もでたり、入ったり、気に入ったようです。
b0138734_113121.jpg

今日は、座っている私の体の周りを走る走る。木になった気分。腕の方にぶらさがったり、腰の周りや肩、頭にのったり、目にもとまらぬスピードです。髪をくくっていたゴムの丸い飾りの部分が気になるみたいで、何度も齧ってました。
自分からそんなことをするくせに、自分から怖がって隠れたり。
でも、顔と首を通るのだけはやめてほしい。痛かった~。

今日は、走りまわったので、喉が渇いてケージに戻った所で、お散歩終了となりました。
[PR]

by sunny-sunnys | 2008-12-02 11:41 | アメリカアカリス・みかん