「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:かじかじ対策( 1 )

コンロ奥ガード

キッチンでコンロの奥に隙間があって、いつも掃除が大変でした。
もしも、みかんがやってきて、ガスホースを齧ったりなんかしたら大変!
油汚れは、細かくみないようによろしく~。
b0138734_2337969.jpg

で、見つけたのがこれ。

コンロスキマガード

これを購入してみました♪
バッチリOK!上のガラスの部分も取り外して洗えるし、今までいちいち奥まで拭いていた面倒がなくなりましたemoticon-0102-bigsmile.gifもっと早く買えばよかったかも。
b0138734_23372538.jpg


家の壁は柱カバーニャンで、所々貼っているのだけれど、途中で足りなくなり放置。
また買わなきゃと思うんだけど、結構よい値段なんですよね。emoticon-0141-whew.gif


そして一番気になるこちら。柱や引き戸の角。齧りそうでしょ?
L字のプラスチックのやつでカバーする方法もあるけれど、それをつけるにはテープを使わなければならない。このドア、テープを貼ってはがすと、茶色いのがはがれちゃうの(><)
すでに、子供が絵を書いた紙を貼ってはがして、ダメにしちゃってるんだけど。ドア1枚張替えで1.5万也~。でも引き戸は2枚あって、1枚だと色が変わるから、2枚で3万也~。
齧ったりしちゃったりしたら、それこそどうなるんだぁ~!!怖っ!!
b0138734_23373581.jpg

放し飼いしている方を尊敬している今日この頃。
リスは縄張り意識とか種類差、個体差などあって、安易に放し飼いというわけにはいかないんだけど、がじがじ対策をがんばらねば。
はっ、もしかして、フローリングもやばいかな・・( ̄Д ̄;;
[PR]

by sunny-sunnys | 2010-01-14 23:49 | かじかじ対策