<   2014年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

大好きな胡桃

息も苦しそうで、食欲がなくなり、2日寝ていて、今度こそ来るべき時がきたのかと心配になりましたが、
今日少し持ち直して、へやんぽができるようになりました。

胡桃にすごい反応!!
b0138734_17183953.jpg

[PR]

by sunny-sunnys | 2014-02-25 17:21 | アメリカアカリス・みかん

再び調子落ち

引越してから初めて見つけたホームセンターみたいな所のペットショップ。
給水ボトルを掃除しているときに、中に入っているパチンコ玉のような玉をうっかり流してしまいまして・・・
新しく購入しました。
木の実も売っていたので、ついでに購入。
b0138734_15324473.jpg


先月いただきもののりんごジュース。かなりおいしかったです。
やっぱりフジは最高~(^^)
b0138734_15374957.jpg


みかんもおいしくいただきました。
b0138734_15375460.jpg


昨日から、また体調を崩したようで苦しそう。
b0138734_15324818.jpg


今日も寝てばかりで、すりおろしりんごを指につけて寝ているみかんに指を近づけると食べてくれる。
なんとか回復してほしい。
[PR]

by sunny-sunnys | 2014-02-24 15:41 | アメリカアカリス・みかん

壁のぼり

引越しの疲れが今更でたのか、まぶたの上にできものができて、ものすごく腫れて悲惨な状態になってしまいました008.gif
しかも、両頬にもできて、赤くなり、なんだか家庭内で何か起こった?的な状態になってます(^^;)
それに輪をかけて、みかんがへやんぽ中に体を駆け巡り(懐いてくれるのはうれしいのですが・・)、リスを飼っている人は分かるであろう変な傷が腕や手にあちこちに・・・・。
恥ずかしい~!!( ̄◆ ̄;)


キッチンに侵入し、シンクの方に行く方法をあみ出したみかん。
クロスなんて余裕でのぼれちゃうらしい。。
b0138734_15225410.jpg


余裕の笑み。
b0138734_1523169.jpg


下の歯がないので、小さくしてあげないと食べられないけど、喜んでます♪

相変わらず鼻からの音は気になりますが、みかんの体調が少し落ち着いてきました。
[PR]

by sunny-sunnys | 2014-02-19 15:31 | アメリカアカリス・みかん

トイレの姿勢

調子が悪い時からずっとですが、こんな姿勢でふんばっている姿をよく見ます。
b0138734_1745060.jpg


でなくはなく、むしろ大きなものがあったりします。
少し便秘気味かなぁ。
野菜を増やしてみよう。
[PR]

by sunny-sunnys | 2014-02-06 17:48 | アメリカアカリス・みかん

おばあちゃんジリス

お久しぶりのしじみです。

徐々に目が白濁してきて、見えてない状態のしじみ。
足腰も弱くなってきて、トンネルから上に上がるのも大変になってきました。
以前より少し上げ底にしています。
ケージのレイアウトは変えないようにしています。足腰悪いので、シンプルに!
b0138734_18192937.jpg


気になるのは、体に小さなニキビみたいなのができていること。
2つあります。

寝ていることが多いけど、食欲はあるし、一応動いているので調子は悪くない様子。
もうおばあちゃんですね。
[PR]

by sunny-sunnys | 2014-02-04 18:24 | リチャードソンジリス・しじみ