「ほっ」と。キャンペーン

準備(環境を整える2)

前回の続きです。

クッションフロアの上にさらに、タイルカーペットを敷いてみました。
といあえず、10枚。
すごくふわふわで家族からも大好評です。
みんながごろごろしてます(^^;)

汚れたらその部分だけ洗えるし、結構おすすめです。
東リのタイルカーペット スマイフィールスクエア FF2400
落ち着いた色のアッシュにしました♪
b0138734_2034488.jpg


私事ですが、先日受けた人間ドックでひっかかってしまいました。
再検査デス。手術とかなったらいやだな~。
動物をお迎えしている場合ではなかったかな。一応あと15年は生きるつもりで、今回で動物も最後かなと思ってはいたのですが・・。
病院をまず探さねば!

動物のお世話も子供達ができるように教育しておこうと思います。

ちなみにお迎えは明日の予定。ワクワクよりドキドキの方が大きいかも。
子供は、楽しみすぎて仕方ないと言っています(^^)




[PR]

by sunny-sunnys | 2016-04-29 20:45 | 飼育用品など(犬)

準備(環境を整える)

またまた、お久しぶりです。

この度、再びある動物と暮らすことになり、環境を整えることにしました。
ペット可といえども、一応賃貸なので、ツルツルのフローリングにペットOKなクッションフロアを敷きました。

ちらりとケージが見えちゃってますが・・
1本が結構な重さなので、2つに分けて送ってもらいました。
b0138734_9484934.jpg



私が購入したのは、CHD6234という色です。
分厚くてクッション性が高そうです。
購入する時は、サンプルをとりよせるといいですよ♪



敷いてみると、きれいな色でした。
もう少しきれいに敷けばよかったのですが、家具移動がとーっても大変で、体力が・・
細かいことは気にしない~。
b0138734_9485449.jpg


別のブログを立ち上げようか迷ったのですが、ハンドメイドの方のブログもあり、わけわからなくなりそうなので、見にくくて申し訳ないですが、このまま書いていく予定です。

よかったらまた見に来て下さいね。
[PR]

by sunny-sunnys | 2016-04-29 10:00 | 飼育用品など(犬)